忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 14:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ★実習9日目★
2009/07/29 20:55
今日はお薬の配達をする時に備えて、携帯の<ゼンリン地図>から住所を入力して該当の場所を調べる作業をしましたが、これがなかなか思うようにいかず(〓)すごく時間をかけて調べたのに、結局見つけることが出来ず、最後は院長先生にお願いしてしまいました…。情けない私(;_;)
実習に入るまでは薬局が配達のサービスをしているなんて全然知らなかったんですけど、施設に入られてる方や、入院されている方、高齢者の方などにとってはすごく便利で助かるサービスだと思います。私が住んでる飯塚では聞いたことがなかったので、まだ知らない人も多いんじゃないかな~と思いました。…単に私が知らなかっただけでしょうか!?でもいいサービスですよね(´∀`)
PR

CATEGORY [ ]
pagetop
<<★実習10日目★ | HOME | ★実習8日目★>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]