忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 12:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ☆実習15日目☆
2009/08/06 18:53
今日はお薬の発注をさせてもらいました。専用の機械でお薬の箱に印刷してあるバーコードを読み込んだら、お薬の名前や発注先まで表示されて数量を設定すれば発注完了☆というハイテクぶりです!同じ名前のお薬でも「㎎」などの違いで、まったく別のお薬になるので、間違いがなくていいシステムだと思いました(^-^)
それからはエクセルで納品書金額一覧表の入力をさせてもらいました。今まで経理事務などをしていたので、実習期間中で初めてスムーズに作業が出来たような気がします( ´艸`)

明日も頑張ります!
PR

CATEGORY [ ]
pagetop
<<☆実習16日目☆ | HOME | ☆実習13日目☆>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]