忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 08:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ★実習10日目★
2009/07/30 17:30
早いもので実習に入って半分が経ちました。学科は習ったけど、実務は右も左もわからないような状態で、薬局の皆さんには迷惑をかけっぱなしですが、何とか半分終えることが出来ました。薬局に実習に入って初めて、かかりつけの薬局を持つ大切さに気付きました。今まではかかった病院のそばにある薬局で済ませることが多かったので、病院が変われば必然的に薬局も変わってしまっていたけど、かかりつけを作っておけば飲み合わせなどもカルテを見て、きちんと考えてくれるので、これからは統一することに決めました!健康体なので、病院にかかること自体が滅多にないんですけどね(;^_^A

明日も頑張ります!
PR

CATEGORY [ ]
pagetop
<<★実習11日目★ | HOME | ★実習9日目★>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]