忍者ブログ
# [PR]
2024/05/02 14:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 今週のまとめ
2009/07/24 19:19
今日は特定疾患の患者さんの請求の仕方を教えてもらいました。学校の座学で説明はあったはずなのに、あまり理解出来てなくて勉強不足を痛感しました…。実際に現場に入ってみないとわからないことが、他にもいっぱいありそうな気がするので、実習期間中にいろんなことを覚えて修了したいと思っています。

お昼に更新した時はカルテ整理を頑張る!と意気込んでましたが、ほとんど進まずに一週間が終わってしまいました…(T_T)実習中に片付けれるどうかも危うく思うような、こんな大量のカルテを皆さんは仕事の合間に片付けてるのか…と思いながら作業しています。覚えることもいっぱいあって、かなりテンパってる毎日ですが、とりあえず実習中にカルテを最後まで片付けることを目標のひとつにします!

来週からも頑張りますo(^-^)o
PR

CATEGORY [ ]
pagetop
<<★実習7日目★ | HOME | 途中報告>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]